-
ボディインプルーブをご利用頂く皆様へ
ボディインプルーブの二見です。
いつもボディインプルーブをご利用頂き誠にありがとうございます。本日、政府より1都3県を対象とした特別措置法に基づく緊急事態宣言が発令されました。
発令に伴う対応につきましては、自治体の営業に関する通知・発表に基づき、決定次第速やかに対応させていただきます。
当スタジオは引き続き感染防止のための最善の対応を徹底しながら運営を継続することを、ここにご連絡させて頂きます。【スタジオにおいての対応】
お客様に安心してご利用頂けるように
・スタッフの出勤時の検温と手指消毒
・スタッフのマスク着用
・定期的な換気(1時間に10分程度)
上記含むコロナ対策マニュアルに遵守して行動を実施してまいります。【ご来館頂くお客様へのお願い】
下記2点のご協力をお願いしております。(1)入館時の手のアルコール消毒
(2)非接触型赤外線検温(検温時間1秒)
※マスクの着用をご希望の方はご着用ください徹底的に安全に留意しながら、健康に問題のないお客様へ心身の健康のために運動・栄養指導を続けて参ります。
何卒、よろしくお願い致します。暖房をつけておりますが、定期的な換気を実施しております。
トレーニングが始まれば体も温まると思いますが、
ご来館時やトレーニングの初めの方は少し寒いこともあると思います。
体温調整可能なように上着のご持参等頂ければ幸いです。我々も可能な限りの感染予防対策を実施しながら快適な空間をご用意するよう努めてまいります。
引き続きよろしくお願い致します。ボディインプルーブ
二見正志
1回50分でお客様の身体に向き合います
約50分 5,500円(税込)
※運動できる格好と室内シューズ、タオルをお持ちください。
※体験プログラムなしでも入会お申し込みは可能です。お得な体験プログラム(約50分 5,500円)受付中
5,500円がただいまキャンペーンで0円となっております。
カウンセリング
10〜15分
- お悩みの内容や運動の目的を伺います

カラダのチェック
10〜15分
- InBodyでの体組成測定と可動域などの体の状態をチェックします

トレーニング体験
20〜25分
- 目的に合わせたトレーニングを体験頂きます















