-
【お客様トレーニング】
体幹強化と筋力向上を目的に親子で通われているお客様です。
ピラティスも使って、体幹部を中心に様々な部位に刺激を入れていきます。
いつも親子で指摘し合いながら楽しくトレーニングされています。
ペアトレーニングはご夫婦やご友人同士、親子でのご利用ができますので、お二人で通いたいと考えていらっしゃる方はぜひご利用ください!
ボディインプルーブでは、お客様の目的や体力レベル、ご要望に合わせてプログラムを作成しております。
体験トレーニングも行っておりますので、気になる方はお気軽にご連絡ください!
1回50分でお客様の身体に向き合います
約50分 5,500円(税込)
※運動できる格好と室内シューズ、タオルをお持ちください。
※体験プログラムなしでも入会お申し込みは可能です。お得な体験プログラム(約50分 5,500円)受付中
5,500円がただいまキャンペーンで0円となっております。
カウンセリング
10〜15分
お悩みの内容や運動の目的を伺います
カラダのチェック
10〜15分
InBodyでの体組成測定と可動域などの体の状態をチェックします
トレーニング体験
20〜25分
目的に合わせたトレーニングを体験頂きます

















